ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

麻布十番祭り

今夜は麻布十番祭りに行ってきましたー。

毎年恒例で、

同じ友達と行っています。

もう何年になるかなー??

本当にすごい人で、

かなり大人気のお祭り。

毎年山Pとか行ってるみたいだよねー。

ゆうたんも行くのかなー??

もし今夜行ってたら、

同じ場所にいたんだねー。

去年は俳優の池内君に会ったけど、

今年の収穫はナシです。

あんだけ人が居れば、

一人くらい有名人が居ただろうに‥。

あ‥

そう言えば、

歩いてたら近くのギャルが電話で、

同じ祭りの違う場所にいる友達に

「うそー!あびる優とSAMがいたのー??」

って言ってました。

芸能人はやっぱりいたようです。

まぁ、あんまり会いたくない芸能人ですが‥。

麻布十番祭りが終わると、

いよいよ夏も終わるなーって感じがします。

8月早かったなー!!!

そう言えば、

ドリボのチケット、

本人にしかわたせないやつらしいね。

証明書がいるんだってー。

チケット到着は明日になりそうです。

みんなはもう来たかなー???