ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスからの残暑お見舞い

今朝起きたら、

テレビからハピバが流れてきて驚きました。

新CM今日からか‥。

やっぱり曲は変わらないんだな‥。

昨日、家に帰ると、

ハガキが届いていました。

かわいこちゃんからです♪♪

皆さん、あれを覚えていますか???

七夕祭り・テゴマスのうた

ダブル購入者

抽選プレゼントキャンペーン

すっかーり忘れてました。

確か、

2000名にエコバック、

5000名に残暑お見舞い

だったよね?

わたし、

残暑お見舞い狙いでした。

見事に当たって超嬉しい!

しかし、

当選人数が多いし、

これって当たらない人いるのかな‥?

エコバックはどんななんでしょー??

以下、ハガキ見たくない人は開けないでね!

123.jpg

この二人の距離感‥‥

何だか好きです。

ツアーお疲れ様でした!