ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

色々出るねー

チャリTシャツを着た人が

テレビに出ることが多くなってきました。

もう1週間前だもんねー!

今日は小山としげが

それぞれ動物園と授業に出演。

動物園はVTR多いからさほど期待はしてなかったけど、

まぁ、その中でも小山さん、頑張ったよね!

しげは、

頭良いっぷりを発揮してたー。

何かクイズで当ててたよね!

でも何より、

しげが変な機械付けて

顎を色々動かしてた絵が笑えて笑えて。

一緒に見てたマブダチと爆笑っすよ!

さすがいじられキャラの加藤さん!

面白かったー!

明日は16:25から

こやしげが生出演の

24hTVまであと1週間!

最新見どころ生でお届けSP

そしてそして、

イッテQ

行列のできる法律相談所

ゆうたんを

2時間ぶっ続けで見れるぞー!

まじ楽しみ!!

超楽しみ!!

紳助とどんな絡みをするのかが想像つかないけど、

上手くやれたのかがお姉さん心配です。