ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 8/16

今日のイッテQは、

宮川大輔絶叫マシーン大会でした。

宮川さんをみんなでだます。

ゆうたん大笑い。

悪い奴やのぉ。

そんなおまえさんが好きやー!

あの後引く笑い、

嘘くさいけどかーわいーよね!

わたしは絶叫大好き人間なので、

この企画うらやましかった。

ただ、グルグル回る系は苦手なので、

一つそういうのあったよね??

あれはヤダー。

わたしのツボは、

ブルーフラッシュ。

手作りジェットコースターの一人乗りの方。

めっちゃ笑ったわー。

豪速球で笑ったー!

祭りじゃなくてもウケルね。

この後、

行列の予告見ました。

イモトと一緒だから、

イモトがゆうたんを襲いそうなシーンが流れました。

やっぱり今回もイモト中心に話が進んで行くのでしょうか。

ちゃんとしゃべれたのかなー??

衣装はやっぱり24時間Tピンク。

ピンクお似合いねー。

来週が楽しみです。