ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビまであと2週間SP 8/16

24時間テレビまであと2週間

最新見どころお届けスペシャ

と言う番組が今日放送されました。

最新見どころだって???

既に見たことのある映像ばっかりだったぞー。

残念。

山Pの件は

親友との小さい頃の写真が出たりしました。

山Pかわゆす!

でも友達も負けないくらい小さい頃はかわいかった!

手越様、加藤様のお姿はほとんど見れず。

ます、亮、小山に関しては今まで出てた映像が流れたくらいです。

何より、

電波少年世代のわたしにとって、

有吉のヒッチハイクが楽しみです。

今となっては毒舌になってしまった彼が、

純粋にヒッチハイクできるのでしょうか?!

今後も番宣はこんな感じなのかしらね?

ちなみに、

今朝の24時間レポートも

既に出ていた亮ちゃんとますのことをチラッとやりました。

まぁ、番宣だしこんなもんよね!