ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビ仕様の汐留

汐留が24時間テレビ一色になってます!

パーソナリティーの方々のポスターがたーくさんあります。

1パターンしかないのが残念。

全部同じ姿です。

以下、本日写真大量です!

汐留駅

24時間TV

24時間TV

日テレ周辺。

24時間TV

イッテQのブースが近くに!

24時間TV

日テレのお店の中。

24時間TV

24時間TV

24時間TV

24時間テレビのグッズが

こんなにたくさんあるなんて知らなかった!

24時間TV

24時間TV

見ての通り、

皆様同じお姿‥。

3パターンくらいあってもいいいのになー。

駅周辺の看板は、写真撮っている人ゼロで、

周りに人が少ないところもあり、

非常に写真が撮りやすかった!

大きなポスターの前で記念写真まで余裕で撮れたもん!

以下イモト関連です。

イッテQブースに実物大のイモトが‥!

隣りに立ってもちろん記念撮影!

ガッツリ自分は切って載せさせて頂きます。

24時間TV

イモトグッズがたくさん!

こんなに作られてて売れてるのかね??

24時間TV

と、こんな感じで汐留行ってみる価値ありです。

ポスターの前での記念撮影はホント記念になるよ!!