ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

え~ん

本日は何の日だー??

そう!

サタデージャニーズにゆうたんが載る日

でした!

先週、

発売延期になった時に、

買うの忘れそうって言いました。

まんまと忘れましたねー笑!

ファン失格!

気が付いたのが21時。

速攻近所のセブン2件とミニストップに走りました。

新聞売場を見ると、

どのコンビにも、

東スポ東スポ東スポ東スポ東スポ東スポ東スポ

東スポって売れてないなー!

どこも大量に残ってた。

そして、肝心の日刊スポーツは見事に売切れさ。

悲しいさ。

忘れた自分がバカだ。

日刊スポーツに新聞代分の切手を送れば、

バックナンバー購入ができそうなので

とりあえずやってみます。

売切れてないことを祈ります。

新聞、雑誌系って無頓着なわたし。。。

ダメだなこりゃ‥。