ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~夏の自分スタイル編

服もご飯もこだわりのない手越くん。

ある意味、

自分の食べたいものに同意してくれそうで楽チンだ。

ハーフパンツ履くんだねー。

ますだけじゃなかったんだねー。

衣装では夏でもブーツだから、

普段から履いちゃってるかと思ったよ!

お姉さん安心。

夏好き発言良く聞きます。

本当に好きなんだね!

わたしはゆうたんが好きな浴衣も水着も今年着てません。

かなしーっ。

でも、夏休み、かなり満喫しております。

写真たくさん撮ったのに、

PCに取り込むコードを会社に忘れてきました‥。

なので、

後日たくさんアップします。

NEWS関連の写真もあるんだよー!

早く見せたいのに残念!

大きい物にも会ってきました。

それもお楽しみに!

ゆうたんはドリボの稽古大変だろうけど、

きっと寝る時間削って遊んでるはず!

遊ぶのはいいけど、羽目外さないでねー!