ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

世界一の大仏

今日から夏休みー!!!

1週間お休みです。

うれしー!

本日夏休み初日は、

世界一の大仏に会いに行きました。

牛久大仏です。

この方に会うのは2回目です。

いつも大きくて驚かされます。

P8122440.jpg

デカさが伝わらないかもしれません。

100メートル以上ある大仏です。

この大仏の中に入れるんだけど、

クーラーが効いてて快適。

中に入ってエレベーターに乗って、

85メートルあたりまで上がることができる。

ハイテク大仏だ。

高速を走ってくると、

大仏が遠くからだとうっすらとシルエットが見えて、

だんだん大きくなってくる。

近づけば近づくほど驚きが増す。

茨城にあるんだけど、

最近近くに阿見プレミアムアウトレットも出来たので、

観光に行くのおすすめー!

アウトレットから大仏まで車で5分くらいだから!

今日はおばーちゃんを連れて行ったので

アウトレットはあんまり見れなかったけど、

そこまで混んでなかった!

でも、御殿場とかに比べると結構小さいかもね。

その分見やすくていいけどねー。

明日も巨大な物に会ってきます笑。