ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

東京ビックサイト

今朝は朝早くから

東京ビックサイトに行ってきました。

R0010909.jpg

R0010910.jpg

ここでもうすぐNEWSのみんなが

24時間テレビやるんだなーって妄想。

R0010911.jpg

↑ここ、

番宣番組でNEWSが向こうから歩いてくる映像あったよなー。

まさか会わないか?!

とも思ったけど、会うはずがないよね。

今日のビックサイトは

人が少なかったです。

なぜ行ったかと言うと‥‥‥‥

10月から始まる

ライアーゲームのエキストラに行ってきました。

松田翔太さんが来ました。

テレビと見たまんま。

背高い。

けど姿勢悪い。

とっても近くでスタンバイすると言うナイポジ。

映るかなー!

ライアーゲームは次のクールだから、

OAはまだまだ先だね!

ライアーゲームは映画にもなるので、

もう一度見返したいと思います。

前に放送してたライアーゲーム

確か、初回の放送日に北海道に行ってた気がするな。

ホテルで見たような。

しかも、その時に初めてNEWSのコンサート行って

ゆうたんに惚れたんだった。

なつかしー!!!