ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

華麗なるスパイにイケメン

華麗なるスパイの感想忘れてた。

はっきり言って、

超よかった!

増田さん、

クールな役も、

高校生役も、

全然イケルじゃーん!

普段絶対に言わないような言葉使い。

ファンにはたまらない感じだ。

水泳もお上手。

泳ぐの初めて見たんだけど、

静かなストロークで泳ぐのねー。

想像ではもっとワイルド系かと思ってたけど。。

スイムキャップが似合わない件は別として笑、

あんなに自信に満ちた表情、

何だか新鮮でドキドキしたー。

まぁ、

見た人みんな思ってるだろうけど、

あの写真!!

何あのイケメン!

ますってあんなかっこよかった?!?!

ってくらいイケメン。

さすが自分でイケメンって言うくらいだよねー笑!

あの写真、

ショップで発売希望します。

増田担でなくても欲しくなっちゃう1枚。

増田の演技好きなわたしとしては、

ちょいちょい出て欲しいなって思います。

8話くらいにゆうたんもゲスト出演しないかな笑!