ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 8/9

やっぱりさすが、

イッテQ様様だよねー!

ゆうたんがイモトの練習に駆けつけた映像が

たんまり見れました。

・スイカを差し入れ。一緒に切る共同作業。

 切ったスイカのアンバランスさに笑うあの笑顔。最高!

・スイカで乾杯しちゃう二人。

・イモトのストレッチのお手伝い。

 

 何気にちゃっかり太ももに手置いてる。イモト心臓バクバクしないのかな?

・走る姿。あのふくらはぎ!男らしい。さすがサッカー少年。

 でも上半身は薄い。細い。

 わたし、ゆうたんの筋フェチなのかも笑。

・またまたストレッチ。

 イモトからの絶景を視聴者にも見せてくれると言う

 イッテQ様でしか流さなそうな映像。

 ほんと絶景だよなー。あの笑顔!

実は、イッテQは録画しておいて、

裏の某コンビシャッフルの番組を見ていたのですよ。

まさかこんなに素敵な映像が流れているとは知らずに‥。

今後、イッテQはますます目が離せないなー。

絶景見せてくれて、イッテQありがとー!

イモトありがとー!

いやー、ほんと、イモトの力なしではこんな映像みれないもんね。

これからもこんな映像バシバシお願いします!!