ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

昔の祐也

今夜のHEY3に出演する

NYC boysにちなんで、

V6や嵐、NEWSらジャニーズ事務所から生まれた

歴代バレーボール応援ユニットを振り返る。

らしいです。

デビュー当時の若いNEWSたちが見れます。

でもきっと編集されていることは間違いないでしょう。

わたしが知らないゆうたんを見れるんですかね??

芋みたいなみんなを楽しみに見よう!笑

そして、テレフォンも山Pが出演。

この前いいとも出たばっかなのにね。

ブザービートも面白くなってきました。

今夜はちょっとキレるPちゃんが見れるのかな?

B'zのあの曲、結構好きではまって聴いてる。

イントロがかっけー。

今日と明日、

仕事すれば1週間の夏休み!!!

がんばるぞー!