ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

やっぱり忘れた

日刊スポーツのサタデージャニーズ、

やっぱり忘れてました。。。。

でも、忘れててよかったみたい。

お休みだったらしいねー。

色々と芸能界はNEWSがあって、

載せる場所がなくなっちゃったのかな???

お蔵入りせず、

来週でも再来週でもいいから載せてくれることを願います。

って言っても、

また絶対忘れるな‥わたし。

知らずの間に、テゴマスのひびも更新。

NEW!とか出ないから、ライブ終わる度にチェキらないとねー。

テゴマスのふたりも、

コンサート楽しんでくれてるみたいでよかったね!

ファンも嬉しいよねー。

今日の仙台はどーだったのかな????