ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

焦らすなよ‥

コンサートではお馴染みの看板的なやつ。

今回も撮ろうと思ったら、

係員の人に

次の回の人が入場できないからここを離れろー!

って言われて怒られた。

係員めっちゃキレてたな。

まぁキレるのもわかるけど。。。。

怒られながらも撮った写真。

R0010762.jpg

ゴマスのうた♪

ゴマスのうた♪

ゴマスのうた♪

ゴマスのうた♪

思いっきり切れてるー!!!!

がないー!

焦らせるなやー!

そう言えば、

わたしの席は紙吹雪的なのも風船も飛んできませんでした。

ちょうど真ん中で何も来ないゾーンだったんだよね。。。

わたしの前の席の人が、

風船が出てきた瞬間、

風船目掛けて、前にダッシュしているのを見て引きました。

おいおい。

怪我人出たら大問題なんだからなー。

やめてくれよー。

かなりKYなおばさんで困りました。

KYと言えば‥。

この前の松本人志のタメになる話で、手相のことやっていて、

KY線というものがあるらしい。

そして、わたしにはKY線があります。。。。。

持っている人は5%らしいです。

うそーん。

わたしKYだったのかしら??

KYのつもりないけど、それがKYだったのかしら??

テレビで言われてた芸人さんは、

ゴリとフットの後藤。

この二人もKYそうじゃないのにねー。

あー怖い怖い。

一回手相ちゃんと見てもらいたいなー。

って‥‥

話だいぶ脱線したね笑!