ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ネイル

さてさて、

明日から

テゴマスコンサート東京公演です。

残念ながら、明日は行けません。。

5日の夜のみの参加です。

わたしは、

コンサートに行く前に必ずすることがあります。

全く意味のないことだとわかっている。

でも、

自分的に気合いを入れる。

それはネイルです。

ジェルネイルするのが実は趣味。

全く上手じゃないけどね。。。

今回は手越カラーにしました。

手越カラーと言えば????

そう!

ピンク!!!

R0010758.jpg

あんまり分からないかもしれないけど、

フレンチを、

薄いピンクと濃いピンクと白でやってみました。

濃いピンクが目立ちすぎてます。

でも、自分的にお気に入りです。

わたしはピアノもやってるし、

パソコン打つのも大変なので、

長い爪は嫌い。

生活しにくいしねー。

短い爪に、ネイルするのがかわいいと思ってるんだ。

これで、テゴマスコンに参戦です。

見やすい席だといいなー。

ぜひ4日に行く方、

席がどんなだったか教えてねー!