ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

新堂本兄弟 8/2

新堂本兄弟よかったねー!!

光一さん、壊れすぎー!

ベアーに持ってかれたよー!

まだOAの1回しか見てないからちょっとだけど

以下感想。

・髪型が何だかスゴイことに‥。最近の映像だからコンサートもパーマか。

・キンキポースの無茶ぶりによく応えたなー!

・先輩からキラキラしてるって言われるのすごい。

 ますもゆうたんのキラキラ感じるんだねー。いいなー近くで見れて笑。

・ゴルフしたんだ。打ちっぱ一緒に行きたい。

 わたしは左に行かないで右に行っちゃう派だよ。

・顔エロくなったって。エロイ表情お得意だもんねー。

・ゆうたんの結婚相手にわたしはふさわしくないようです。

・ますが、友達が手越を好きになったら何もしないっての、最初驚いたよ。

 ゆうたん取られちゃうから嫉妬しちゃうのかと思ったよ笑。

・愛してるよ‥‥かわいい!

・あの、楽器のコーナーいらない。

 もっと一問一答の話を広げて欲しかった。

とりあえずこんな感じですかね。

見直してツボを見つけます。

さーいよいよ、

テゴマスの東京公演の週に入りました。

ドッキドキ!