ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

新聞

来週の日刊スポーツ

Saturdayジャニーズ

はゆうたんが出るらしい。

土曜日となると買うの忘れそうだな‥。

心配だ。

そして、昨日だったかな??

朝刊にフジテレビのドラマの宣伝がドドンと載っていた。

それは、

応募すると、抽選で、

ドラマの最終回に出演できる権利が当たる

と言うものでした。

ブザービートとか、救命病棟とか、

恋して悪魔とか、任侠ヘルパーとか、

色んなドラマの中から選べるの。

フジテレビのエキストラは、

フジテレビクラブに入ってる人しか行けないから、

今回当たったら超ラッキーだよね!

もちろん、

ブザービートに応募しました!

救命病棟が大好きだから、

救命病棟でもよかったんだけど、

やっぱ山Pに会いたいもんねー!

今ならまだ携帯サイトから応募できるかも?!?!

さてさて、もうすぐ堂本兄弟です。

楽しみすぎるぅ!