ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビCM

今更ですが、

24時間テレビのCM、4種類、

載せておきます!

菅野さんスターター編

菅野スターター

増田さんいち早くマイクに到着。

ゆうたんはヤッホーイ!みたいなこと言ってる笑!

ベッキースターター編

ベッキースターター

ゆうたん真面目な顔しちゃってー!

ベッキースターター

マイクはネプが。

NEWSは後ろでわちゃわちゃしてます。

山Pスターター編

山Pスターター

ベッキーがマイクを。

この後、たいぞーさんが横に転んで

それを微笑ましく見ているNEWSがかわいい。

名倉スターター編

名倉スターター

またも増田ナイスポジション!かわいい!

後ろでゆうたんと小山は腕をパチパチ踊ってます。。。

山Pと亮ちゃんの姿がほとんど見られません。

もっと積極的に前に行こうよ!!!

ますが珍しく行動的でした。

また違うCM流れるのかなー???