ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イケメンな二人

23日発売のポポロとMyojoをやっと見ました。

どっちか忘れたけど、

ゆうたんがうっちー(鹿島アントラーズの選手)と

原宿に行ったって書いてあった!

うっちーもかわいかっこいい部類の人です。

もちろんわたしの好みです。

あの二人が買い物してるとか

超スゴイ!

出くわしたい!

あんなイケメン二人が歩いていて、

原宿はパニックにならなかったのだろうか‥。

昨日はわたしが応援している

川崎フロンターレが、

うっちーのいるアントラーズと試合でした。

ゆうたんが等々力競技場(川崎Fのホームグランド)に

見に来てないかなー!って気が気じゃありませんでした。

まぁ、わたしは家でひっそり応援していたわけですが‥。

うっちーには悪いけど、

フロンターレが劇的な勝利!

CSでしかテレビ放送がなかったので、

携帯で実況中継を更新更新しながら試合を楽しみました。

あの試合テレビ放送しないのアホだろー!!

ってずっと言ってました。

初タイトル目指して頑張って欲しい!

今日はサッカートークでした。。。