ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

31

この前、31のことをテレビでやっていて、

無性に食べたくなったので、

おやつに隣りの駅までかっ飛ばして買ってきちゃいました。

久々に食べたなー。

R0010743.jpg

今回は期間限定の

ティーアンドスコーン

にしてみた。

紅茶が大好きなわたしにはたまらないアイスでした。

この前テレビで見たのが、

お試しかっの帰れま10のコーナー。

10位全部当てるまで食べなきゃいけないの。

これキッツイよねー。

このティーアンドスコーンは第2位だったんだ。

期間限定にみんなが弱いことがわかりますね。

1位のホッピングシャワーって食べたことないんだけど

おいしいの???

口の中でパチパチするんだって!

この時期アイス無性に食べたくなるよねー。

でも逆に喉かわくよねー!

そうそう、

31って呼んでるのって日本とどこかの国の2ヶ国だけなんだって。

他の国はバスキン・ロビンスって言ってるらしい。

確かに31のロゴ見ると横にバスキン・ロビンスって書いてあるよね。

海外で31って言っても通じないらしいから気をつけよう!

って何を気をつけるんだ‥笑!

たまにはNEWS事以外も書いてみようと思います。

ネタがない時もあるしね。