ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

本人から!

8月3日のKちゃんNEWSは‥

ゲストは手越祐也くん!

テゴマス大阪公演について語ります!

ですって!!

本人の口から大阪公演のことが聴けちゃうのねー。

もちろん、小山は俺が行ってやった的な話するんだろうけど笑!

テゴマスコンに行く日まで1週間を切りました。

明日から8月と言うことで、

ハリキッテ行きたいと思います!!!

そんなわたしは只今ちょい風邪っ引き。

のど痛いし鼻水垂れるし。

夏の暑いのの後の寒いの。。。。

体調悪くなるよね‥。

でも、負けないもーん!