ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

オルトロスの犬

さてさて、昨日からオルトロスの犬がスタートしました。

以前チラッと言ったんだけど、

オルトロスのエキストラに参加してました!

収録したのは雨のシーン。

亮ちゃんが雨に濡れながら歩くのを

向かい側からエキストラたちが歩くというシーンを撮影!

収録は6月中旬。

ずぶ濡れになって、寒くて、とっても過酷でした‥。

ほんと、ありえないくらい濡れたんだから!!!

いつのOAなのか教えてもらわなかったので、

今日かな?と思いながら見てました。

したら、

いきなり雨のシーン!!!!

わたしの後姿がほんとチラッと映ってた。

自分にしか分からないくらいね笑!

わたしは、

亮ちゃんのすぐ目の前にスタンバイしていたので、

収録の時はもうドッキドキ。

何度も目が合いました。

最高にかっこよかった!

こんな機会ないと思って、

失礼のないくらいに、ガンガン見てしまいました笑!

ドラマはほんとタッキーが悪くて、

良い感じでしたねー。

亮ちゃんは女子高の先生役だったのに、速攻やめてもうた。

先生役って素敵だからもう少し続けて欲しかったなー。

今後の展開に期待です!