ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 7/26

イッテQアワード2009夏が放送。

1位はやっぱり丸太祭り。

もう男三人祭りは不動の1位だよねー!

久々に見て、

あの頃、

パーマかけてる!かわいい!

って興奮してた気が‥。

あの頃は短い髪の毛にパーマだったよね。

今はなんか伸びちゃってボンバーヘッドだよねー。

今となってはストレートヘアーの方が全然いい!

しかし、

あのサマタイの音楽にのせたPV風とか、

優勝した時のガッツポーズとか、

たまんないっすよね。

早くまた、男三人祭り行ってほしいな。

イッテQアワードで、

わたしが見逃せなかったのが

黒沢さんの歌特選集。

あれは保存盤でしょ笑!!!

最高!