ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのひび 7/22テゴ編

ついに始まりましたー!

よかったよかった。

これは、コンサートがあった時に更新されるだけ??

なわけないよね??

バンドで歌メインで喜んでくれるのか不安??

不安がることなんてないよー!

みんなテゴマスが好きで見に行ってるんだからさ!

初めてのコンサート、絶対笑顔になるに決まってるじゃん!

緊張久々にしたと言うゆうたん。

最近、わたし緊張してないなー。

緊張したいなー。

テゴマスコンの日、緊張するだろなー。

緊張じゃなくてドキドキか‥!

とにかく無事連載スタート!

短い期間なんだから、

出来るだけ多く更新してくれることを祈る!