ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

まだかな‥

あのー‥‥。

テゴマスのひびはいつ始まるのでしょうか??

今日の昼には更新されるでしょうか??

待ち遠しいです。

昨日のしげ日記、

面白かったねー!

メン愛を感じたねー!

あんな経緯で大阪に行くことになったのか!

品川で待ち合わせとか、めっちゃ近くにいるんだなーって親近感。

手越祐也のキモ個性的な絵、見たい。

原画を見たい!

結局東京の日、海外に行かないしげ。

また代々木に来るの??

ぶっちゃけていいっすか?!

わたし、

トークはテゴマス二人のが見たい!

せっかくの二人のコンサートだから、

二人でどんな会話して、

どんな突っ込みとボケをするのかが見たい。

でもまぁ、

二人の歌声聞けるだけで嬉しいんだけどねー!

メンバーが来たら来たで嬉しいんだけどねー!

早く行きたいなー。