ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

MUSIC JAPAN 7/19

なんだか、

Perfumeと一緒だったからか、

ゆうたんがお兄ちゃんに見えたー!!

すごくトークの雰囲気がよかったよね!!!

以下感想。

・あれ?パーマとった??髪が後ろに流れてる。

・あーちゃんさすがだなー。

・ますの週7!ってのに即突っ込むゆうたん。

 ますー、その前に週3、4て言ったじゃーん!

・ポーンカンカン。かわいすぎる。

アサラト‥。初めて知った!

・あ!出来ましたね。と言うますの肩をポンポン。この時の表情良い!

・俺できないのにーだって。一応挑戦してみてたのね。

 確かに、あれ、近くでずっとやられてたらイライラするかも。

・音楽的なコンサート、期待しています。

・きっとアサラトは使われないだろな。

・ゆうたんギターとか弾かないのかな??弾いて欲しいなー。

・歌の♪子供たちははしゃいで~の身振りかわえー!

・浴衣の時にネックレス付けるのは反対だ。

さー、これで、残すところあと堂本兄弟のみとなりました。

きっと面白いトークをしてくれることでしょう!

期待してます。