ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

丸い子

明日からマイボスの再放送ありますねー!

丸っこいゆうたんに会えます。

わたし、

マイボスの時はゆうたん好きじゃなかったんだけど、

このドラマは大好きでもう5回は見たな。

録画していない人は要チェックや!

昨日、亀梨くんがロッテVSソフトバンク戦の

始球式やったそうですね。

去年のこの時期、

ロッテソフトバンク戦を見に行ったのを思い出しました。

野外で熱いけど、車で行ってもとめられるのでいい所です。

始球式の動画見たんだけど、

やっぱお上手!!

バッターの西岡選手も好きなので、

たまらない対決となりました。

二人どこか似てるよね!

そしてその場に、

わたしが球界で一番好きな川崎選手もいたのかと思うと

とてもゾクゾクします笑!

わたしは、学生時代ずっとソフトボールやってました。

だから、そこら辺の男子より野球ウマイです。(自分で言っちまった笑)

そのせいか、

野球が出来る男子が好きです。

サッカーも好きで、

Jリーグとか良く見るけど、

やっぱり男子には野球が出来て欲しいかなって思います。

まー、

この話にオチはないんだけど笑、

ジャニーズ野球大会とかやってくれないかな??

運動会でもいいんだけど。

昔はあったよね???

やっぱり運動できる人って素敵。

だから、

ブザービートとかの設定ってうらやましー!って思う。

選手の彼女とか憧れるよねー笑!

まぁ‥無縁のお話ですがな‥‥。