ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

読売新聞に山P

今朝の読売新聞に山P登場!

200907191838000.jpg

カメラマンの方(男性)がボソッと

生まれるならこの顔に生まれたかった

と言っていたらしい。

プロから、男から見てもいい男なんすねー。

Q&Aが載っていたのでそれだけ書いてみます。

Q.自身のヒーローは??

A.子供の頃は孫悟空仮面ライダー。今はいない。

Q.どうやって体を鍛えているの??

A.普段は週1、2度ジムに行く。撮影に入るとほったらかし。

Q.休みの日は何をする??

A.寝てることが多い。願望は早起きして海に行きたい。

 よく、日焼けしてますね。海ですか?と聞かれるけど、多分地黒です。

今日、indioの前を通ったら、

ブザービートとラスケのコラボTが店頭に並んでました。

そんなのあるんだねー!