ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Mフェア 7/18

何だか、

いつも出ている時よりも出演者が多かった気が‥。

まぁそれはいいとして、感想。

・増田さんがイカラーのハーフパンツを履いている。

 かわいい。

・ゆうたんはシックな感じで赤を差し色に。超好みっす。

・にしても、二人の服装がほんとミスマッチよねー。もっと合わせればいいのにさ!

・weeeek、あれどーなんすかね??

 やっぱりあの曲は6人で歌わないと良さが出ないよねー。

・せっかくスガさんと歌えるんだから、

 もう少し聞かせる系の曲の方が良かったんじゃないかなー??

 とも思いました。

・片想いは文句なしによかった!

・増田さんの身振り・手振り・歌が、

 いつもよりも感情がこもっているように思えたな。

・ゆうたんはもちろん何も言うことはございません笑!

・二人の目を合わす回数が少なかった。

 あまりハモらないってのもあるんだろうけど、

 テゴマス好きには淋しいぞー!

 見つめ合って歌ってくれるの大好きなんだから!

・ゆうたん‥トーク‥‥質問になってないあたりあなたらしいわ。

・ます、もっとしゃべろー!!!てかカットされたのか?!

・前髪結ぶ話、またや!

 この話、嫌がる人、きっといるぞー!もろくつろぎモードの時のお話だもんね。

・いいなーシドの人。

 わたしも牡蠣食べに行きたいー!

・Mフェア様、また次CD出すとき出演させて下さい!

明日はMJ!

そろそろ終わってしまうこの露出。。。

淋しい。