ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

恋人にしたいアーティスト

昨晩のCDTV

恋人にしたいアーティストランキング

発表でしたー。

前ってさ、

これ20位までじゃなかった???

今回は10位までと言うことで、

とっても厳しい結果でした。

4位 山下智久

さすがリーダーっすね!

NEWSからは山Pだけランクイン!

いつも6位当たりに入っている増田さんが珍しく入ってなかったね!

以下、ランキング

10位 二宮和也

9位  遊助

8位  hyde

7位  松本潤

6位  堂本光一

5位  TAKAHIRO

3位  ジェジュン

2位  亀梨和也

1位  赤西仁

てかさ、

これ打ってて気が付いたんだけど、

亀&にの同じ漢字なのねー!

NEWS以外には興味がないってことがわかりました笑!

KUT-TUNはほんと強いなー。

すごいなー。

また次回、

手越祐也の文字が見れるようにがんばろう!