ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Mステ 7/10

星の浴衣で登場のテゴマス。

ゆうたんは前髪上げて、

サイドの髪はすっきりさせて耳を出し、

かんざしをつけておりました。

女の子かっ!!!!

何か、眉毛が見えると顔が凛々しいよねー。

剛作テゴマス挨拶してましたねー。

ますはもはや顔が見えない。。。

これ、CDの初回のジャケットでもやってたねー。

七夕祭りってキーが低いなーって生で聴いて改めて思った。

やっぱりもうちょい高くて、ハモリがあるほうがいいよね。

セットのテゴマス商店街にはビックリしましたが、

短冊を書いてさりげなくそれを見せる演出

いいっすね。

毎日笑顔でいれますように

ほんと、

毎日笑っていたいです。

今回は席も後ろの方だったし、

矢島さんがうるさいし、

あんまり目立つことがなく終わりました。

七夕終わったのに七夕祭りってねー。

もっと早く発売してくれればよかったのに。