ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ディアフレンズ~テゴマス

東京FMの11時からやっているディアフレンズ

テゴマス登場!

会社で東京FMがかかっているので、

さぼってガッツリ聴きました!

と言っても、

いつも、こういうときに限って電話とかかかってくるの!!

もーう!!!!

以下簡単なレポ。

一発屋かと思ってたのにアルバムとかだせるなんて感動。

七夕の短冊の話。

ゆうたんは昔から世界平和を願っていた。

アルバムは色んな人に作ってもらい豪華!

NEWSの時より歌う量が多いし、ますのハモリも気にしながら歌った。

♪七夕祭り

コンサートについて

ますがNEWSのコンサートのとき

お客さんの近くに行ったのにこっち見てくれない人が居る。

テゴマスだと二人しかいないし見てくれるかな。

うちわの量、手越VS増田になるね。

どうせなら裏表で手越と増田両方にしてくれ。

内容は、二人の意見を否定せず、やりたいことをやろうってことにした。

トークテーマ マイペース

ますはメンバー内で1番ゆっくり。

NEWSで仕事するとテゴマスが最後に残る。

ますがジャニーズで自分よりマイペースの人を見つけた。

それは中丸。

沖縄の話。

予約してくれたホテルがビジネスホテル的なところで

寝れればよくない??って言われた。

テゴマスはお互いのペースでいってるから心地良い。

♪FLO RIDAのRight Round(ますが好きな曲)

みんなに一言

初のツアー、テゴマスでやれることをやるのでぜひ来て下さい!

何か買ってもらえるとしたら?

ゆうたんはXbox欲しい。

・・・・・・・・・・・

ますがコンサートで近くにいるお客さんに見てもらえない

って言ってるのが切なげでかわいかったー!

特に内容はいつもラジオとかで話してるようなことだったかなー??

衝撃発言はなし。

この番組の司会の方、

あんまり好きじゃないのよね。

しかもテゴマスの名前をいうとき音程変だし‥。

わたし、ラジオに疎くて、

いつも聞き逃しちゃうの。

会社にいる間に東京FMにガンガン出てくれたらいいのにな。