ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

七夕祭り特典DVD

七夕祭りのPVとメイキングの感想

以下ザッと書きます!

・足でリズム取るゆうたんかわい。

 靴下姿ってなかなか見れないから、なんか新鮮!

・虫を怖がるます。うわっって声が本気でウケル!

・ゆうたんの自画像、ヤバイぞ‥。自分を不細工に書きすぎだ。

・ゆうたんが子供を持ち上げる。したら、ますが

 「じゃー、手越上げるよー。」

 「上がんないよ」

 この絡み最高にかわいい!萌えポイント!

・お互いのトークを邪魔する二人。

 ゆうたんのこれ大丈夫?

 ドアップヤバーイ!!!

 肌ちゅるちゅる。かわいすぎて死にそう。

・浴衣姿、星よりこっちの普通の感じの方がいいな。

 ゆうたんは浴衣が似合わない体型だ‥。

 ♪思い出す~。二人で眺めた~♪

 を手で表現するゆうたん。相変わらず歌詞を身振りで表現します。

 この浴衣シーンのゆうたんのソロのお姿が美しすぎて見とれちゃう。

 はにかむ笑顔、、、、大好きだー!!!!!!!

前回のアイアイ傘みたいにゲーム的なのやってほしかったなー。

わたしあれ大好きで何回リピったことか!

久しぶりに過去のメイキング見直したいと思いました!

年々、大人になってゆく二人が見れるテゴマスの特典DVD。

根本二人変わってないよね!