ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~雨の日をhappyに編

出たー!!!

思いっきりお題から外れた内容!!

さすがゆうたん!

ナイス!

でも、七夕祭り、テゴマスのうた、ツアーのお知らせは大事だからね!

しておいて正解!

ますに

夏を一緒に楽しもう!

だってー!

わたしも一緒に楽しんでいいっすか??

勝手に楽しませてもらいますよ。

雨ってわたしも好きじゃないなー。

出かけるときいつも雨で、

雨には慣れっこだけど、やっぱりヤダなー。

でも、ゆうたんの言うとおり、

付き合いたてのカップルには傘っていい武器よねぇ~!

ドッキドキだよねぇ~!

若いっていいなー笑!

そう、

わたしには弟がいるのですが、

彼もゆうたん好きなの。

七夕祭りを聴いて、

なんでこれがシングルなの‥???

ってさ‥。

ふっふっふっ。