ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いいともー!!

いいともー!!!

みんな見たかなー??

わたしは仕事に夢中になってて、

ハッと気が付いたら12:10。

あわててワンセグ付けたら、

タモリ

手越祐也くんですー!

って言ったとこだった。

セーフ。

危なかった。。。

ワンセグじゃ見づらかったり、途中で止まったりしちゃったので、

帰宅後速攻見ました。

以下感想。

なんだか静かな空間でのトークっていいねー。

落ち着いた雰囲気で最高。

TKO、お客さん、タモリにかわいいと言われるゆうたん。

かわいくないっすよ

そう言うゆうたんだが、完全にかわいいぞ!

お得意のサッカー話。

今週週4でサッカーだと?!

日焼けには注意しておくれ。

去年のような丸焦げになったら、お姉さん泣いちゃうよ。

鯖話にノッテくるタモリの姿を見て嬉しそうなゆうたん。

ニヤついた顔がかわいい。

100分の1アンケートで外れた時、

両ホッペに手!!!!

普通の男子はやらないぞー!

そういうとこがかわいいんだぞー!

過去に仕事をしたことがあると言う戸田奈津子さんを紹介した時に、

タモリ「何の仕事したの??」

って聞かれてるのに、それを完全にスルーするゆうたん。

そういうとこさすが!

話ちゃんと聞いてたのかなー??笑

聞いてないのもゆうたん全開。

戸田さんがリチャードギアと来ると言った時の

まじ??すげー!

みたいな顔、笑い、全てのリアクションがかわいい。

てかかわいいしか言ってないな‥。

話もまーまー続いたのでは???

CM中のトークが大変気になります。

増刊号も要チェックです!

しかしまぁ、

一人暮らしの件、

びっくりしたー!!!!