ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスドア

渋谷のHMVの自動ドアが

スゴイことになっております!!!!

テゴマスドア

自動ドアがテゴマスに!!!!

土曜日の昼間に行ったもんだから、

HMVのドアが完全に閉まらない!!

閉まらなさ過ぎる!

よしっ!

閉まるぞ!

と思ったらまた人来るしー。

もー!!!!

しょうがなく、上の写真で我慢したわけであります。

渋谷にお勤めのマブダチに、

平日の昼間にちゃんと閉まったテゴマスドアを

撮ってきて頂きたいと思います!!

どうぞよろしくー!!!

こんなドア初めて見たー。

HMVなかなか粋なことするな!

でも、土日のこのドアはずっと開きっぱなし。。。。

閉まらないってことは、二人の顔が見えない。

宣伝になっているのか‥???

テゴマス宣伝カーも見れて(不意だったから写真撮れず)、

渋谷最高!って思いました。

テゴマスのうたの時も、

何かやってくれるのかなー???