ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

東京FM

いつも、

会社で東京FMを聴いています。

たまにリクエストしたりします。

リクエストした曲がかかったためしないけど‥。

昨日家に帰ったら

東京FMからこんなのが届いていました!

音楽ギフト券

音楽ギフト券¥5000分!!

¥5000てすごいー!!

ヤッター!!!!!!!!!

これでテゴマスのCD余裕で買えちゃうね。

そう言えば、

6月の始めに、

夏を前に聞きたい曲リクエスト!

ってのにメールしたわー。

もちろん、

夏の前に‥

このフレーズ‥

どこかで聞いたな。。。。

そうだ!

SUMMER TIMEだ!

ってことでSUMMER TIMEをリクエストしていたのです。

曲はかからなかったけど、

まさか当たってるとはな~!

おーどーろーきー!

むしろ、音楽ギフト券もらえた方が嬉しかったりして笑!

七夕祭り発売まであと1週間!

待ち遠しいぜー!

DVD楽しみだぜー!