ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

特設サイト

ジャニーズwebにて

テゴマスの特設サイトができました。

NEWSのトップページを開くと、

いきなり七夕祭りのジャケットが!!

きゃわいー!

しばらくNEWSのページ開くだけで

二人のお姿拝めるんですネ!

うれしす。

早速七夕祭りの

メッセージのところにゆうたんのコメントが!

やっぱり初めて聴いた時

凄い曲って思ったんだねー。

うちらもそうだよー。ビックリしたよー!

七夕祭り、飽きると嫌なので、

まだ全然聴いてません。

そして、

JEサイトテゴマスのうたの視聴ができます。

それも、

まだ渋って聴いてません。

でも、まぁ少しくらいならいいよね。

帰宅したらじっくり聴こうかなぁ。

でも、今日は帰りにセールに行くのだ!!!

買い物したいー!

楽しみー!!

良い物ゲットしてやる!