ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

何恥ずかしがってんだよ

6/29 KちゃんNEWS

妄想キッスやってくれましたー!!!

でも、

今回のは過激さが足りなかったな‥。

ちょっと物足りないわー笑。

だってー、全部学生の話なんだもん。

大人の設定の投稿しないとダメだなこりゃ。

でも、

俺じゃあいつの代わりにはなれない?

お前の事一生守るから。

この言葉、、、、、、

言われたいっす。

守られたいっす。

しかし、今回のわたしのツボは違うところに。

みんな気が付いたかなー???

覚えてるかなー??

小山が、「俺女役頑張ってる」的な話してた時に、

後ろで、

トーン低めで、

何恥ずかしがってんだよ

って言ったの!

それが、

しょっぱなからテンション高かったゆうたんとは

ちょっと違う陰な雰囲気が出てて

ドキッときちゃったー!

男らしくてビックリしちゃった。

七夕祭りのイベントのこともちらっとトーク

もう来週の月曜日なんだねー。

イベントが楽しみとおっしゃっていましたが

当たった方は強運中の強運の持ち主ですね。

うらやましー。

ぜひとも、テゴマスもファンの皆さんも楽しんで欲しいものです。

晴れたらいいなー♪