ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

抱いてセニョリータ

いま、音楽寅さんという番組を見てました。

今日の内容は、

寅さん(桑田佳祐)が選んだ

21世紀ベストソング

そのベストソングを桑田さんが歌いました。

なんとなく見ていたら、

第3位に

抱いてセニョリータ!!!!

まさか桑田さんが選ぶとはー!!

ユースケも、

まさかこれが‥。

みたいなこと言ってた。

したら桑田さんは、

ザ!歌謡曲だね!

って言ってたよ。

確かにあのメロディーは

年寄りにも受け入れられるよね。

桑田さんに歌ってもらえて、

山Pもお喜びのことと思います。

他のランキング

5位 旅立ちの歌 ミスチル

4位 フレーバーオブラブ 宇多田ヒカル

2位 千の風になって 秋川雅史

1位 TREE CLIMBERS 木村カエラ

千の風になってがよかったです。

抱いてセニョは女性がたくさん踊ってて

エロイ感じになってました笑!