ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

私服‥

金曜日のメン愛、

土曜日のしげ猫で

ゆうたんを取り上げてくれました。

しげ、さすがだね!

小山のに加えて、詳しく書いてくれてありがとー!!!

やっぱりドクロから抜け出せないゆうたん。。。

わたし、ドクロとかあんまり好きじゃないんだよねー。

でも、

ゆうたんの影響で

最近ちょっとずつ買ってるんだよね笑!

影響されすぎ!

小山と同じ服装ってチャラいのかなーと

メン愛読んだ時には思ってたんだけど、

白いTシャツにベストって

かわいーじゃん!

ドクロ付いているとは言え‥。

みんなさ、

ゆうたんが小山を呼ぶ時、

『けーちゃん』

って書くじゃん。

なんかそれがかわいい笑。

ほんとに

けーちゃんけーちゃん言ってるんだろな。

メンバーの方々、

もっとこういうネタ、

たくさん書いてね!