ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

代々木

今日は、

NEWSには全く関係のないお話です!

昨日のお話だよー!

行ってきました!

浜崎あゆみ様のコンサートに!

R0010642.jpg

今回、

めっちゃイイ席で、ビックリしたー!!!

アリーナの前から5列目!

そして、

花道横!

もうあゆが目の前ですよ!

アイメイクがすごかったけど、

顔小さくて、かわいー!

しかも、

彼女は、細いけど筋肉があって、

とってもかっこいい体型でした。

コンサートも、

アンコールまで1時間半歌い踊りまくり。

あゆも結構踊るんだねー!

ミュージカル風のストーリー仕立てに

歌いながら演じてたり、

あゆの着替えの間に

アレグリアみたいなのが行われたり、

会場のセット自体はシンプルなんだけど、

中身で本当に魅了してくれました。

そして、

驚いたのが、

アンコールの時にトークがあったこと。

お絵かき大会なんて始まっちゃって。

アンコールがこんなに長い人初めてだったわ!

3時間くらいの公演でしたが、

あっという間でした!

あゆとは何回か目も合い笑、

すばらしい公演、、、、

彼女をちょっと見直したかもなー!

でも、

やっぱり思ったのは、

どうか、

8月4日も、

この、

代々木第一体育館に、

来ています様に‥!

ってことです!

ほんとしみじみ思いました!

テゴマスコンで必ずまた代々木に行けますように!!

そうそう、

コンサートでこれが降ってきました。

R0010647.jpg

あゆ直筆のサインが

テープの裏に印刷してあります。

ファンの方々は集めるのに必死でした。

そりゃ欲しいよね!

こんな粋な演出もいいよね!