ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 6/21

今回のイッテQ、

やばかったね!

ゆうたん好きにはたまらなかったね!

イモトがキリマンジャロに登るので、

元気付ける応援ビデオメッセージがありました。

それがまた、

上から目線でまーウケタウケタ。

かわいいかわいい!

イモトって普通に呼んでるけどさー、

ゆうたんの方が年下だよね?!?!

さすが手越さんですよ。

しかも、

内容のないコメント‥

それがまたゆうたんぽくていいんだけどね。

かわいいんだけどね!!

最後に、

お得意の投げキッスをして、

イモトが興奮して終わりました。

先週はあまりしゃべってくれなかったので、

今週はお宝映像があって嬉しかったー!

イモトの登山、すごいっす。

もう、食い入るように見ちゃった。

彼女本当にすごい!

来週は登山の後半がOAされます。

必見です。

どうなるのかな??頂上行けるのかな??