ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

丸太祭りとDOOR TO DOOR

昨日の祭り、

最高だったねぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!

雪投げたー!!

そして投げられたー!!

ウィスコンシンの最初の時に、

ダウン着て、

ウッチャンの後ろにちょこんと隠れるように立ってるのがつぼー!!!!

かわいすぎる。

そして、

最後のガッツポーズ。

あれは本気で出たガッツポーズでしたね。

もう、

見ながらだいぶ白熱しちゃってました。

祭り2時間やってくれてもいいくらい。

楽しかったー!!

ウッチャンが引退しないってことは、

まだ3人祭りは続くんだよね??

よかった。

しかし、

内村さん、

すげーわ!

本番に強いってさすがよね!

わたし、ウッチャンが渡れた時鳥肌立ったからね。

楽しい祭りありがとう!

てか、わたしも祭り参加してみたいわ!!

一般募集で祭り連れてってくれないかしら????

もちろん、

大輔と二人でもいいよ!

そして、祭りの後に嵐二宮くんのドラマ「DOOR TO DOOR」見ました。

脳性まひ。

実は身内にいます。

てか、いました、、、、になっちゃうけど・・。

にののあの演技。。。

すごいよ!

尊敬するくらいすごいよ!!

話し方、歩き方、本当に同じ。

しゃべり方なんて本当にそっくりで、ビックリしちゃった。

にのの演技見て、

あほっぽいとか思う人もいるかもしれない。

でも、本当にあのような人がいるのです。

すごく研究してるんだなー。

努力したんだなー。

と、にのをますます好きになりました。(嵐ではにのが好きです)

とにかくー!

祭りが最高でした。

楽しくて興奮して体があつーなったよ!

また早く次行ってね!