ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

そうだ!RUSS-K30秒verがあったんだ!

そう!

イッテQの熱が冷めなかった晩、

プロレス番組でラスケの30秒バージョンのCM流れたんですよね!

すっかり忘れていたわたし‥。

昨日、丸太祭りの録画したのを編集しようと思って、

録画リストを見たら・・

なんと!

録画してある!!!!!

わたし、かなり前にもう予約してたらしいです。

なんて出来る子なの!!!笑

早速見てみると、

まープロレス!!!流血!!

従兄弟出てるかも?!なんて思いながら

早送りしつつ見ちゃった!

私の従兄弟プロレスラーです。あ!女子だけど・・!

本題のCM。

飽きるほど流れたね!

30秒にするならもっと違いがあっても・・って不満を持ちつつ、

展開が早すぎるのでコマ送りで見ました。

もっとハワイらしいのはないのかしら??

あれなら日本のプールでもいいじゃないの!

今後に期待。

今日も帰ったら丸太見ようっと!