ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

祭~りだ祭~りだ

お久しぶりです。。

実は・・

腕を、、、

骨折しました。あは。

パソコン打つのが億劫です。。。

ゆうたんが雑誌で骨の1本や2本折っても‥

的な発言をしていたと書かれてましたが、、、

絶対にゆうたんは骨折っちゃダメ!!

ダンスも出来ないんだよ!

自分が骨折って、

ゆうやんに危険なことはして欲しくないと思いました。

まぁまぁ、

そんな話はいいんです!!!!!!

今日はついにー!

祭~りだ祭~りだ。

朝から北島さぶちゃんんの曲、祭りがあたまをグルグルまわっています。

ちなみに我がばーちゃんの携帯の着うたはこの曲です笑!!

この日をどれだけ楽しみにしていたことか。

今日は1日自宅待機です。

そうじゃなくても家出たくないんだけどね笑!