ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

土曜日のジャニーズショップ

土曜日、渋谷のインディオに行った後、

原宿へ移動。

久々にジャニーズショップへ行った!

土曜日の夕方なのに、

整理券なしですんなり入店できた!

今の時期混んでないんだねー!

店内に入ると、人だかりが‥!

見てみると嵐の写真の前がすごいことに!!

不運にも、

NEWSは嵐の隣りだったのよね。

たくさんの人の中を、

「すいませんNEWSに行かせて下さいー!」

って言いながら、

人ごみをかき分けて行きました。

思えば、

ハピバの後から買っていない‥。

たまりにたまっている。

でも、この日ショップに行く予定ではなかったし、

入れるとも思ってなかったので、

控えめに購入しました。

やっぱり、

パーティーのオープニング映像の時のが最高!

みんなビシッとスーツ着て、

でも楽しそうで。

さすがタッキー。

良い表情させるなー!

嵐の人がすごかったので、

ざっと見て帰りました。

あー、少しでも買えて良かったー!