ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

FINEBOYSと3誌とカレンダー

まずは、

カレンダー。

なんとまぁ開けにくい。

去年この開けにくさで失敗したので慎重に開封

開けてビックリ。

内容の薄さにビックリ。

もろあのwith?に載ってた写真のでしたね。

壁にかけられるみたいだけど、

めんどくさくてやらなそう。

見てから箱にしまいました。

去年同様、

この後見ることはないのか‥。

もう少し、力を注いで作ってくれてもいいのにな。

3誌。

チラッと見ました。

こちらもわたし的につまらない。

今回3誌ともソロショットばかり。

ここまでメンバーが集まってるのを見せてくれないのか!

と怒りさえ。

雑誌とかって、

みんなの絡みが楽しいのにねー。

FINEBOYS。

ファッション雑誌だったから、

かっこいい感じに仕上げてくれると大いに期待していた。

なのに‥なのに‥

なんだあのダサさは‥。

もっとかっこよくして欲しかったぞぉぉぉぉぉ!

残念でならない。

まぁ、ある意味ダサかわですけど笑!

なんか、

残念な結果となった今日この頃です。

早く新曲とか出せや!笑