ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Q3/8

昨日のイッテQ、

またかまってもらえてよかったねー!

あのアフロ姿‥。

どうも!

って。

かわいいなー。

でも、わたしが萌えたのはその後‥。

アフロかぶった時に、

髪の毛を耳にかけたから、

アフロ取ってもお耳が丸見えに!

きゃわいー!!!!

耳かけヘアーが好きなわたし。

昨日は最後にやられたわ!

祭りのいつもとは少し違う予告バージョンも見れて、

放送日に近づくにつれて気持ちも高ぶってきましたね!

まだ2週間あるけど‥。

今週末は、

ゆうたんも行ったと言う苗場にイッテきます!

ゆうたんとリフトに乗る妄想でもしてきます笑!

ちなみに、

カレンダーは今日取りに行ってきます。

あんまり評判良くないみたいだね・・。

でも、わたしには他の楽しみがある!

明日発売のFINE BOYSが楽しみでしょうがない!

どんなイケメンぶりを見せてくれるのかなー??